忍者ブログ
第1回「FPSゲーマーによるスパ4大会」の特設ブログです。
[1] [6] [5] [4] [3] [2
概要
第1回「FPSゲーマーによるスパ4大会」の特設ブログです。
最新記事
(01/01)
(06/05)
(06/04)
(06/04)
(05/10)
最新コメント
[06/06 イギー]
[06/06 さっくん]
[06/04 イギー]
[06/04 マキシ]
[06/04 さっくん]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお疲れ様です。
予選の結果でAブロックとBブロックに別れてます。
こちらAブロック
http://kimoto29.sakura.ne.jp/taikaikun/hello.cgi/view/super13-1

こちらBブロック
http://kimoto29.sakura.ne.jp/taikaikun/hello.cgi/view/super13-2


Aブロック順位
1位:lllJO0lll
2位:Hitty4649
3位:DELTA 541
4位:Error 5
5位:x0x ORION x0x
6位:THE MAXIMUM 13
7位:aquahit XIII
8位:sakkun18

Bブロック順位
1位:mariah igg
2位:NiNjAxSK8
3位:CHOUJINxFINE
4位:WILDxHALF
5位:katekinn XIII
6位:wardmanball
7位:A1t3rNat1v3 13
8位:marjlyn manson


同率勝利の人多数出たので観戦部屋にて戦っていただいてアツイ試合が見れて楽しかったです。
AブロックのPTチャットは宇宙に居るみたいで素敵でしたねw

今更思いついたのですが各ブロックの同順位の人同士で対戦するのも面白かったかな?
さらにこのAブロックとBブロックでCODで対戦するとかw
ん~勿体無い^^;


でわ皆さん次はスヌーピーで会いましょう!w

参加者の皆さん応援してくださった皆さんありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
運営お疲れさまでした!!
PTチャットが宇宙でしたねw
運営&参加者の皆さんありがとうございました(^3^)
結果が・・・・w
さっくん| | 2010/06/06(Sun)16:44:59| 編集
無題
運営とか大変だったと思います。
ほんとお疲れ様でした!
そして、こういう場を作ってくれて感謝感謝です。
これからもXbox360のユーザーコミュニティーを牽引していって下さい!期待してます。
参加者の皆さんもお疲れ様&ありがとうございました!
イギー| | 2010/06/06(Sun)19:00:58| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大会概要   *HOME*   案内
Twitter
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]